第7話 あとがき

つい勢いで、短編を書いてしまいました。


しかも、書いてから自分で読んでみたら...なかなかダークです。


今回の話は...昭和~平成の危ない奴が主人公です。


この主人公が行っている商売...全部本当にあった話です。


流石に買わなかったですが...渋谷に(当時は合法後に脱方、違法となりました)合法ドラッグの専門店があり、その下に自販機がありました。


当時ナンパした女の子に...これ買ってくれると言われた。思い出があります。


※流石に使ったことは無いので効能はフィクションです。


小説より奇ですが...この時代は本当にカオス...でした。


最後まで読んで頂き有難うございました。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【カクヨム短編2022 中間突破 無念最終選考落選】勇者パーティ追放! 幼馴染は全部勇者に取られた! 友情と恋愛は別、そういう事か? 良いね~ 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ