クマさんとの再会へ「もうすぐ会えるね」

 「適当に捨てちゃだめかなぁ……ダメだよなぁ……う〜〜〜ん。まぁ最悪私は死んでトンズラできるし近くの山にでも捨てちゃおうかなぁ。もういいや捨てちゃえ!もう我慢できない。私は早くクマさんの所に逝きたいんだ!もう適当に捨てちゃおう。」


 「重っ、よっこいせっと。レッツ放す〜い!!」

 "ザッパーーーン"


 「もう後のことは知らん!!私はもう逝く!やっと会えるね、クマさん。」


 この日、1つのぬいぐるみを巡る復讐劇は終わりを告げるのだった……お・し・ま・い

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレヒロインとぬいぐるみ(続) 結城 優希 @yuuki58837395

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ