応援コメント

6話 望み叶わば(4)」への応援コメント



  • スニルーー!アニターー!
    あんまりだぁ😭

    イェンダ滅亡なんですか……こんなことって……
    でもラケ父が優しい嘘をつかないとラケはもっと早くに絶望に飲まれていたかもしれませんね。この状況も嘘であれよ~泣

    ラケが気を失っている間に本当に邪神を討ち取ったのか、本当にここでディヤを現人神から解放していいのか。
    彼らの選択を見届けます。

    作者からの返信

    支えだった人々を失う、ラケにとって最もつらい結果になってしまいました😞
    私も書いていて非常に心苦しかったのですが、やはりタダで倒されるようなヤツではないのです。ラケ……強く生きて!

    まだもう少し続きますので、見守ってくださると幸いです。

  • これはつらい……ラケ君家族思いでしたし、願いが無に帰したと思ってしまったら耐えられなくもなりますよね(ノ_<)
    でも、ちょっと待って、なんか、ディヤさんを降ろしてはいけない気がする……!

    作者からの返信

    ラケにとって一番恐ろしいことは「妹を救えないこと」なんです。それが本人にこんなことを言われてしまったら、もう……。
    選択が正しいのかどうかは、次の更新までのお楽しみです!(楽しいかどうかは別として)