タイトルからしておかしい!(称賛です)

異世界?コメディギャグ短編。

「そもそも勇者パーティーに事務職が在籍していただと?」
「事務作業が物理的に殺しに?」
と少しでも思ったならば迷わず読んで下さい。作品の至るところで笑えます。

物理的という言葉から、事務作業という名の別の何かなのか?と思いませんでしたか?私は思いました。

いいえ。事務作業は正しく事務作業であり、それでいてなお勇者パーティーを殺しにかかって来ます。
真に恐ろしいのは、読者の腹筋と精神(ウッ!頭が……)こそを殺しにかかって来ていることです。

終幕、そんなオチで良いのか?と思いかけましたが……良いのです!

****
キノウガルド神話体系が読めるのは春海水亭先生だけ!(たぶん。いまのところ)
令和のクトゥルフとなるか!?