Rigaudon

この世界は回っていて、

僕らの人生も回っている。


1日1日・・・


忙しなく回っている。

忙しい時も暇な時も、めくるめく輝かしい瞬間に違いないのだ。


昔から変わることのないこと。

だから、どんなに辛くても大丈夫ってこと。

だって世界は回っていて、辛いこともいつか楽しくなる日がくるから。


**


ねぇ、子供の時代を覚えているかい?


泣いて叫んだ時、僕は何も知らなかったんだ。

今大人になって、あの時を思い出すと仕方なかったよね、頑張ったよねって言いたくなる。


**


人生は、回り続ける。

僕らの前の昔の人たちが回り続けてくれたから。


だから、僕たちも回り続けよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

《ホルベア組曲》 ヨユウ @YOyuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ