3組SS

好きな人?

(登場キャラ)

剣持凪沙。

守屋夜。

出雲彼方。

………………



「あーあ。凪沙、ましろんに彼方くん取られちゃったね?」


「べ、別に……だからなんだ!」


「顔赤いよ~? でも、まだチャンスあるよっ凪沙!」

 

……。


「あ、夜! 凪沙と2人で何話してたの?」


「あ! 彼方! 良いところに。あのね、あのね! 凪沙がね~?」


バシッ! バシッ!

 

守屋の後ろで竹刀をしならせてる剣持の姿がいつも以上に大きく見えた。


「オマ……ヱ……ダマレ……?」


「彼方! 助けて! これがきっと最後の厄災、コイワズライだよ!!」


「普通に怒ってるだけでは?!」



※厄災の無かった世界線です。

※守屋夜は連続厄災ホラー映画の影響を受けております。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

安土姫ノ神 ―アヅチヒメノカミ― ミステリー兎 @myenjoy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ