ちょっとおかしなお友達編-中島くん編②-

 ちょっとネタができたんでメモ程度に書くのであるが、昨日は中島くんの誕生日だった。


 我々は男子校では珍しいプレゼント交換っていうのをやっており、今年で彼に渡すのは2回目である。


 去年はDr.グリップ3本などの、3000円相当の文房具をプレゼントをしたのだが、今年はAmazonで通常価格6000円のサーモスの水筒がこの前のタイムセールで安くなって2000円で売っていたので、それをあげたのである。


 何故、そんな話をするのかと言うと、僕に対して異様なほどにドSになってきた彼が、素直に目を輝かせてプレゼントを受け取る姿にほっこりしたからここに書こうと思ったのである(読者からすると親父視点やんけと思われて草が生えてそうですがw)。


 最近、彼が僕に対してドSであるというのは、だいぶガンガンに関西のノリで攻めて来るという意味である。前までは遠慮ぎみだったのに、今になってはフルスロットルで攻めて来る。どうやら、これは母親譲りなようだ。というのも、パラレルというアプリで四六時中通話しているのだが、後ろの方で聞こえる彼のママが中島くんとそっくりな口調とノリなのだ。まあ、親子だから当たり前っちゃ当たり前なのだが。


 それで、彼はすぐに母親譲りのそのノリで、毎日僕をおちょくってくるのである。そんな、ツンツンな彼なのだが、昨日は素直に喜んでたので、なんか嬉しくてジーンと来た私なのであった...笑


 来年の彼の誕生日には、もう少しふざけたものを贈ろうと思う。例えば、condomだったり、オ○ナホだったり...彼に怒られなければ良いのだが笑


 次の回でもう少し彼について掘り下げるか、違うこの話に移るかは検討中である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっとおかしな日常生活 曙-平静∞∞- @drinkordeath

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ