オトコのプライベートゾーンとはなんぞや

つづれ しういち

オトコのプライベートゾーンとはなんぞや

 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします~。


 年明け早々なにを書いとんねんっちゅう話題ですんません(笑)。

 ほんまはいつも書いてる「ぽっちゃり男子」のほうへ書こうかなと思うたんですけど、これだけで独立させてもええかな~なんて。

 「表側(全年齢)で書いてもええんちゃう?」ってダンナに言われたんで、おそるおそるこっちに出してみてるっちゅう感じ(笑)。


 さてさて。

 別に年末年始やからといって大して変わらないのが、私がダンナのカラダをあますところなくモミモミして愛でることです。これはほぼ日課です(このあたりのことは拙作「うちのダンナはぽっちゃり男子」に詳しいのでそちらをどうぞ・笑)。

 てなわけで、今年もまた例によってお風呂でもベッドでも好き放題にダンナのカラダにもみもみかましておりました。

 もみもみするだけやなしに、大体いつもお胸のち○びも好きに触らせてもろうてます。


 ほんで。

 なぜか元日から私はふと思った。

「なんで胸は、男子のプライベートゾーンにはならへんのんやろ……?」と。


 最近、「子どもへの性教育をしっかりやりましょう」っていう流れでよく聞くようにもなったこのワード。

 簡単に言えば女の子ならビキニの水着で隠れる部分、男の子なら海パンで隠れる部分、ってなことになってますわな。


 でもなあ……。

 男子は一応、昔からなんとなく「胸は別にええやん?」ってなっとるけども。

 個人的にこれ、「ホンマにこれでええの?」って思うことが増えてきまして。


 ダンナのち○びを弄ぶようになってから、私個人がどうも、ダンナのそこを他人の目にさらしてほしくない気持が増えてきたんですなあ。

 「だってそこ、大事なとこやん?」って思っちゃって。

 まあ別に、元日からマジメに考えんでもエエことやとは思うけど~。


 最近はBLでも、胸筋の豊かな男子のそこを男が弄んで愛でるという表現をよく見るようになりました。男性のそこを「雄っぱい」なんて言うワードもよく見るように。

 そういうとき、男性のその部位は明らかに性的な魅力のあるものとして描かれている。それを、ちゃんと服を着ないで不特定多数の人が見られる状態にしとくのって、ええんやろか? と。


 いやまあ本人がエエならエエんやと思いますよ、私も。

 あと、私の場合のように恋人とか結婚相手とか、パートナーである人が嫌がらないんであればね。


 話はちょっと変わるんですが、今はどのぐらいの学校でやってんのか知らんけど、昔は学校の運動会やなんかで組体操ってやってましたやん。小学校までやと女子もやってたんやけど、中学以上では男子のみがやる競技で。

 あれのとき、私の近隣の地域では、男子は短パン以外のもんは全部脱いでやるんが普通でした。つまり海パン以外の場所は全出しってことやわな。


 あれって……どうなんやろ。

 そら昔は「これが普通なんや」って思って見てましたけど、昨今はほら、LGBTQの人たちへの配慮ということもよく話題にのぼるようになってきて。

 個人的な事情で、不特定多数の人が見ている場所で海パンで隠れるとこ以外ぜんぶ裸になることに抵抗がある人かって、一定数いるんちゃうんかなあと思うわけです。

 まあ幸いにして、物理的に危険やからっちゅうのがおもな理由で組体操をおこなわない学校が増えてきて、そこまで考える必要がなくなってきてますけどもね。


 まあ、ともかくですな。

 とりあえずうちのダンナに関しては、泳ぐときにも昔あったみたいなワンピーススタイルの水着を着てほしいな~と思っている変態なヨメがわたくしでございます(笑)。

 ほら大昔の写真とかで、ありますやん? 男性でもスクール水着に袖とか太腿まであるパンツとかついてるやつ着てるのんが。あれです、あれ。

 ぽよんぽよんのお腹もあいまって、きっと可愛いに違いない。

 いやウサギ年生まれの還暦やけどね、ダンナ。

 いくつになっても可愛いもんは可愛いでええと思うねんなあ。

 

 いやまあそんだけの話でしたあ。

 みなさま、どうぞよき一年をお過ごしくださいませね。

 ちゃんちゃん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オトコのプライベートゾーンとはなんぞや つづれ しういち @marumariko508312

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ