第5話 彼女はどこへ行った?

彼女はどこへ行った?


私は今、人生で最も幸せな瞬間の 1 つにいます。放課後の午後に一人でいることの重要性に気づいていませんでした。


渡辺さんは行ってまだ帰ってこないので、もう来なくて良かったです。


マンガを片手にベッドに寝そべる私、最高です。


「ドアを開けて帰ってきた!」


彼らが言うように、貧しい人々の幸福は短命です。


なぜ彼女は戻ってきたのですか? 私はここにいないふりをします。


「馬鹿にしないで、あなたがそこにいるのはわかってるわよ!私が出るまで、ドアを強くノックするわよ!」


そんなことしたら父に殺されるから、どうしても開けないといけない。


「はい、すぐに戻ります。」


それから私は開きました。 すぐに彼女が入ってきて、私のベッドに座ってこう言いました...

"私のことが恋しかったですか?"

"あまり"


***


"あなたは何処に行きましたか?"


「お店に物を買いに行った」


"何も見えない?"


「そう、ブレスレットだから」


"ブレスレット?"


「そうですよね、もっと可愛くなりますよね?」


「正直言って、あなたはかわいそうです。」


彼女は赤面した...

「今、あなたは赤面して恥ずかしいですか?」


"うるさい"


それが私の日でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

渡辺あかりさんお帰り下さい。 @Izumiyuu003

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ