スカートの下に隠された秘密♡ そのに

『……俺が自分で現地調達って、まさかをですか!?』


『そうじゃ、聖胸せいきょう女子高等学校に入学すれば外からの支援が難しくなるし、正美一人では正直荷が重い。それでじゃ、おなごの群れにおるわけだし、小僧、ここはひとつ自給自足で頑張ってみんか……』


『ええっ、岩ばあちゃん、現地調達って聖胸女子で俺にナンパしろってこと!?』


『方法は問わん、ナンパでもラッキースケベどちらでも構わんぞ。だが肝に銘じておけ、安易に考えるでないぞ。おぬしの愚息ぐそくは呪いの力で常人の何倍も勃起率、硬度、持続時間が高まっておるのじゃ。何、良いことじゃないかって!? 馬鹿もん!! 最後まで話を聞け、闇の力を使うことはおのれの寿命と引き換えなんじゃぞ……』


『えっ、おばあちゃん、どう言うこと!! 康一の身に何が起きちゃうの!?』


 ことの重大さに思わず黙り込んでしまう。俺の相棒が使い物にならなくなるのか……。


『コーちゃん、まさみん、落ち着いて聞いて。岩さんが言っていることはむやみに発射しちゃ駄目ってことよ……』


 俺の相棒から発射ってことは!? 無駄打ちしたらタマがなくなるってことだよな。解毒しなければ死、発射オーライばっかりでも死、どちらも結局死亡フラグかよ……。


『小僧、発射防止については儂に試したいものがあるのじゃ……』


 そう言って岩ばあちゃんは小さなきりの箱を差しだした。


『こ、これは……!?』


『西洋のコッドピースと呼ばれる股袋またぶくろじゃ、それを和装にも合うように改良を加えた逸品じゃぞ。心して装着せえ……』


『こ、コッドピース!?』


『平たく言うとおちん◯んのブラね。ほら、コーちゃん、先端が小銭入れにもなるのよぉ!!』


 にゃむ子さんがすっごく嬉しそうだ。まったくこの人は……。


『ブラジャーも昔は乳袋ちちぶくろって呼ばれていたのよ。コッドピースも股袋って呼ばれていて股間の保護が目的なの。ふつうの男性用パンツと違うのは金属製や装飾目的の物もあるのよ。みてみて!! この本の画像、凄いのぉ♡』


 にゃむ子さんが差しだした本には中世の男性の装着例が載っており、

 股間がとんでもないことになっている。服の上からも分かるもっこり具合だ。


(みんなもコッドピースで画像を検索してみてくれ、かなり衝撃的だから……)


『ほらほら、まさみんもこっちに来て一緒に見ればぁ!!』


 にゃむ子さんが正美の目の前に本を突きつける。


『なっ、何、こ、コレを康一が付けるのぉ!? そんなの嫌っ……』


 正美が真っ赤になってワナワナ震え出した……。


 にゃむ子さん、絶対にわざとセクハラしてるな……。確信犯的に。


『岩ばあちゃん、何でこの股袋が俺を助けるの!?』


『この股袋は特別製での。儂の故郷の刀鍛冶に作らせた物じゃ。宝刀村雨丸を作った刀鍛冶の末裔にあたる。抜けばタマ散る氷の股袋じゃぞ!!』


 なんか俺の相棒が呪いでなくとも、ぽろりともげちゃいそうなんですけど……。 

 本当に大丈夫なの!?


『これをおぬしの愚息に装着しておけば呪いの進行を抑える効果もあり、なおかつ男の貞操帯としての役割もある。それにうかつに漏らさずにすむじゃろ……。よし小僧、これで今回の任務を遂行するのじゃ、目標の人物との接触と友好化、最終的に亀の湯へ誘致出来たら万々歳じゃ!!』



 *******



「康一、制服の下に付けてるの!? ま、股ぶくろを……」


 正美がこちらの股間をチラリと一瞥いちべつしながらつぶやいた。

 真っ赤になりながらも、俺を一生懸命に心配をしてくれることが感じられる。


「ああ、けっこう快適なんだぜ。なんか包まれ感ってゆうか、おちん◯んのリフトアップ効果も期待出来るってにゃむ子さんも大絶賛してたし……」


 確かにおっぱいのブラと同じ効果もあるみたいだ。


 おちん◯んがすっぽり包まれるこの感覚、バイクに例えるとエンジンむき出しのネイキットタイプではなく、車体全体を風よけの風防で覆われたフルカウルモデルみたいだ。男としてのポテンシャルが格段に上がった気持ちにもなるぞ!!


 ただし最大の問題は、もっこりが剥き出しなので、お外でこれは 即、逮捕案件な危険人物と言うことだろう……。


 でも安心して欲しい。我が亀の湯には元エステシャンで美容の女神、

 番台にゃむ子さんがいる。彼女の手によって俺は大変身した!!


「もうすぐ聖胸女子高校に到着します。お客さん、今日から入学されるんですか?  お二人とも可愛い制服が良くお似合いですよ……」


 タクシーの運転手さんに声を掛けられる。


 そっと自分のおっぱいを手のひらで触れてみた。

 ふるふる♡と主張するわがままなおっぱい。

 おっぱいソムリエの俺でも満足の仕上がりだ……。

 例の股袋は厚い布地のスカートの上からではほとんど目立たない。


 そうだ!! 正美と俺は女子高生として今日から聖胸女子高校に入学するんだ。


 スカートの下にとんでもない秘密を隠して……。


 いよいよ女子校潜入の次回に続く!!



 ☆★☆お礼・お願い☆★☆


 ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。


 少しでも面白いと思っていただけましたら、

 下記の★★★でご評価いただけたら嬉しいです。


 つまらなければ★ひとつでも構いません。


 作者の今後のやる気や参考にしたいので何卒ご協力お願いしますm(__)m



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る