二匹の猫のクリスマスは嬉しいものではないらしい

 全く、人間がカワイイ!! とか思ってることでも、ネコにとっては違うこともあるようです。
 ネコちゃんは人間がいないときに秘密の会話をしているのかも。猫の本音、一度聞いてみたい(=^・^=)
 そして、今回シリーズ第四作ですが、舞台はクリスマス。少し過ぎてしまいましたが、全然読めます!
 クリスマスが憂鬱な理由、そして飼い主さんが何かをさせたいときに絶対にいる秘密兵器が紹介されています!!
 ネコを飼っているすべてのみなさん!! 自分が可愛いと思ってやっていることでも、ネコはどう思っているのか? 少し考えてから実行しましょう!
 ネコが抵抗しても、どうしてもやってもらいたい! という時は……当作に出てくる秘密兵器をご覧ください(笑)