レズ姉妹の日常~AI作成~

メガ氷水

レズ姉妹の日常~AI作成~

「痛いところは……無いかな?」


 耳穴のこそばゆい場所を耳かき棒は的確に擦りすり取ってくる。

 カリッ、カリッと。

 膝から伝わる温かさは母に包まれるかのような温かみを感じる。

 眠気を誘う甘い言葉は私にだけ囁かれている。


「ううん、気持ちいいよ。もっとお願い」


 猫なで声でそう言う私に、妹は頬を赤らませてほほ笑んだ。


「お姉ちゃんって可愛いよね」


「そんなことないよぉ……」


 私は妹の言葉を否定しつつも、その甘え声を止めることはできなかった。

 耳の中を優しくカリカリされて、私は夢見心地だった。

 妹の小さな手が私の頭を撫でている。

 まるで幼子をあやす様に。


「はい、これで右耳終わりだよー」


 あっという間に終わってしまった至福の時間。

 もう少しこのままでいたかったが、そういうわけにもいかないだろう。

 名残惜しさを感じながらも起き上がる。


「ありがとね」


「どういたしまして」


 にっこりと笑う妹にそっと口づけをする。

 すると妹はもじもじとしながら私の両肩を掴み、もう一度膝枕の体勢にしてきた。


「ほらっ、まだ反対が残ってる」


 妹は私の耳を温かいタオルで湿らせると、耳かき棒を当ててきた。


「はい、それじゃあ始めるよ」


 カリッ、カリッと小気味よい音が鼓膜を通じて脳へと響く。

 先ほどまでとはまた違った感触だが、これも悪くはない。

 むしろこちらの方が好きなくらいだ。


「ふぁ~……」


 思わず声が出てしまう。


「お姉ちゃん、本当に好きだねぇ。耳掃除」


「ん? そうだよ。だってこんなに気持ち良いんだもん」


「まぁ、それは分かるけどね」


 妹の呆れ声を聞きながら、私は再び眠りに落ちていった。


「もう! 何時まで寝ているの? お姉ちゃんの寝顔、いつまでも見ていられるけど。そろそろお膝が限界だよぉ」


 妹は頬を膨らませてぷんすかと怒る。

 可愛い。


「ごめんごめん。つい気持ちよくって」


「もう、しょうがないなぁ」


 妹はため息をつくと、自分の座っているソファーの隣をポンポンと叩く。

 そこに座れということか。

 私が隣に腰掛けると、妹は私の手を取り自らの頬に当てる。


「むぅ~、やっぱりお姉ちゃんの手大きいね」


「そりゃあ、君より一年分長く生きているからね」


「私も来年には高校生になるんだよ?」


「知ってるよ」


 そう言って頭を撫でると、妹はくすぐったそうに身を捩じる。

 その顔はまんざらでもなさそうだった。


「お姉ちゃん、いつものやって」


「いつもの……。うん、いつものね」


「んっ」


 目を瞑り顎を上げる妹にキスをした。

 唇から伝わる柔らかさと温かさが、全身を満たしていく。

 舌を入れようとしたところで妹に押し返された。


「こら、だめでしょ?」


「うぇ~、いいじゃん別にぃ。姉妹なんだから」


 妹は頬を赤らめて自分の顔を手で隠す。

 けれどそれも束の間、もじもじとした態度で私の目をせつなそうに覗いてきた。

 やばい、理性が崩壊しそうだ。


「だーめ」


 私は妹の肩に手を置くと、そのまま押し倒した。

 抵抗する妹を無視して、首筋に吸い付くようにキスをする。


「あっ……」


 小さな吐息が漏れた。

 私は構わず何度もキスを繰り返す。

 次第に抵抗も無くなり、妹は求めるように唇を突き出す。

 だから私は次のステップに行こうと、手を伸ばす。


「ちょっと待って!」


 しかしそれを制止するように妹は叫んだ。


「どうしたの? 嫌だった?」


「違うよ。あのさ、今日はその……準備が出来ていないというか……」


 妹は恥ずかし気にモジモジとするだけで、要領を得ない。

 私はそんな妹も可愛く思えた。


「大丈夫だよ。私に任せて」


「えっ!? ちょ、ちょっとお姉ちゃん!!」


 慌てる妹を押し倒し、パジャマを脱がそうとする。

 すると妹は私の手を掴んで必死に抵抗する。


「どうしたの? 早く脱いでよ」


「恥ずかしいんだもん! お姉ちゃんが大好きで、今も顔を見ているだけで熱くなるのに。なのにお姉ちゃんが脱がそうとしてくるからだよ? ……責任、取ってね?」


 妹は求めるように私の顔をがっしりと手でホールドした。


「もちろん」


 そして私たちは深い口づけを交わした。


「お姉ちゃん、今度一緒にデートしようね」


「うん、楽しみにしてるね」


 その日は二人で映画を見た後、一緒に恋人繋ぎしながら家へ帰る。


「ねぇお姉ちゃん」


「なぁに♡?」


「今日……お母さんとお父さんいないね?///」


「えっ……? あ、ああ。そうだね」


「じゃあさ、二人っきりだし、たまには一緒に寝る?」


 妹が甘えるような声で言ってくる。


「そ、それはダメでしょ。ほら、あなたまだ高校生じゃないんだから」


「ちぇっ、つれないの」


 妹はつまらなさそうな表情を浮かべるが、すぐに笑顔に戻った。


「じゃあ、せめて手繋いで寝ようよ」


「うん、それならいいかな」


 私達は互いの指を絡ませてしっかりと握り合う。


「お姉ちゃあん、好きぃ」


「もう、寝る前にそういうこと言わないの」


「だってぇ、お姉ちゃんと一緒にいるとドキドキして眠れなくなっちゃうんだもん」


 妹は嬉しそうに体を擦り付けてくる。


「ふふ、可愛い」


「ん~、ちゅぱぁ……んぅ」


 私は妹の頭を撫でてあげると、妹はそのまま寝てしまった。

 きっと疲れていたのだろう。


「ごめんね。いつもありがとう」


 私は妹の額に優しくキスをしてあげた。


「お姉ちゃん、おはよう」


 朝起きると下着姿の妹が私の首に腕を回して抱き着いていた。


「おはよう。……あれ? 今日は休みだよね?」


「うん。だからお姉ちゃんと遊びたいなって思って」


「なるほどね。いいよ」


「やった♪」


 妹は喜びながら私の頬にキスをした。

 それから私達はベッドの上で乱れまくる。

 お互いにお互いの敏感な場所を撫でて、名前を叫び合う。

 もう世界には私と妹の二人しかいないように思えた。

 妹は私の頬を愛おしそうに撫でながら言ってくる。


「ねえお姉ちゃん。これからもずっと一緒だよね?」


 私は答える。


「うん、もちろん」


「嬉しい……。でも、一つだけ不安があるの」


「何?」


「もし私が病気で死んじゃったら、お姉ちゃんはどうするのかなって」


「何言ってるの、私たちが病気になるはずないでしょ?」


「そうだといいけど……」


 妹は少し寂しそうに笑っていた。


「大丈夫。私は絶対に離れないし、あなたが死んだとしても追いかけて行くから」


 私は妹を強く抱きしめた。

 すると妹も強く抱きしめ返してくれた。


「約束だよ? 絶対だからね?」


「うん、約束するよ」


 私達は何もかも忘れて求め合った。


「ねぇ、今度は何をしようか?」


「んーっと……あっ、一緒にゲームしたい!」


「オッケー。じゃあ買いに行く?」


「うん、行こっ」


 私達は手を繋いで部屋を出て、気づけばラブホテルに足を運んでいた。


「お姉ちゃん、今日は泊まっていこうよ」


 妹が甘えるような声で誘ってきた。


「……うん、いいよ」


「えへへっ、やったぁ♡」


 妹は飛び跳ねるように喜んだ。

 そんな妹を見て、私は思うのだ。

 ああ、なんて愛らしくて献身的で母性に溢れていて可愛らしい妹を持ったのだと。

 私は今日も日々の幸せをかみしめる。


「お姉ちゃん、一緒にお風呂入ろうよ」


「うん、いいよ」


「わあい、お姉ちゃん大好きっ!」


 私は妹と二人で仲良く入浴を楽しんだ。


「お姉ちゃん、私ってお姉ちゃんのこと好きなんだけどさ、姉妹としてじゃなくてひとり女の子として好きみたい。……今日は今朝から、下半身が疼いちゃって。こんな、いけない子に育っちゃってごめんなさいお姉ちゃん」


 妹は顔を真っ赤にして俯く。


「謝らないで。私はあなたのこと、どんな風にでも受け入れられるから。それに、妹が姉を求めるのは当然でしょ?」


「お姉ちゃんっ♡」


 私たちは互いに唇を重ね合わせた。


「お姉ちゃん、ずっと、ずっと、ずぅー--っと、例え世界が終焉を迎えたとしても、一緒に居ようね!」


「うん、もちろん」


 私たちは互いを求め合い、愛を確かめ合った。


「お姉ちゃん、おやすみ」


「お休み」


 夜になり、妹は安心しきった表情で寝息を立てている。


「ふふ、可愛い」


 私は妹の頭を優しく撫でる。


「んぅ……お姉ちゃん、好きぃ」


 妹が寝言を言い出した。


「ふふっ、夢の中でも私と一緒にいるんだ」


 私は妹の額に軽くキスをする。


「……お姉ちゃん、ずっと一緒だよね」


 妹は私の腕を抱き枕。


「ん? 何か言った?」


「ううん、何でもないよぉ」


 妹は嬉しそうに微笑む。

 私は妹の笑顔が好きだ。

 この子が笑ってくれるなら、私はきっと何だってできる。


「お姉ちゃん、私、幸せだよ」


「そっか。良かった」


 妹は寝ぼけながらも私に抱き着いて来る。


「お姉ちゃん……もっとギュッてしてぇ」


「はいはい。仰せのままに」


 私は妹の体を強く抱きしめる。

 妹は満足げな表情を浮かべると、そのまま眠りについていった。


「お姉ちゃん、起きて! 朝だよ!!」


「……あと五分」


「ダメです。ほら、早く起きるのっ」


「分かったよ……」


 私は眠たい目を擦りながら上体を起こそうとすると、妹の手が私の胸に触れてきた。


「ひゃっ!? ちょ、ちょっと何やってるの?」


「え?……あ、ごめん。つい」


 妹は照れくさそうに笑う。


「もう……」


 私は妹をベッドに押し倒した。


「きゃっ、何するのお姉ちゃん?」


「何って……こういうことをするために起きたんでしょ?」


 私はそう言うと、妹の上に覆いかぶさる。


「ち、違うもん」


 妹は頬を赤く染めて抵抗するが、すぐに大人しくなってしまう。

 そして、妹は自ら私を受け入れる。


「お姉ちゃん……」


「うん、しよっか」


 私達は互いの肌を重ねる。

 お互いの体温を感じ合うように強く抱きしめ合う。

 私は妹を愛している。

 世界中の誰よりも。

 私は妹のために生き続けるだろう。

 この子のためならば、私は何だってする。

 それがたとえ世界の破滅であっても構わない。私は愛しい


「んっ……はぁ……お姉ちゃん……大好き」


 妹が甘い吐息を漏らす。


「私も……あなたが大好き」


 私たちは求め合い、愛を確かめる。

 私たちの幸せな日常は永遠に続くだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レズ姉妹の日常~AI作成~ メガ氷水 @megatextukaninn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ