応援コメント

第9話 この女。ときに病名はなんとしましょうか。」への応援コメント

  • 悪人と言う分類「=カテゴライズ」
    無意識に行動することも悪、なのかも知れませんね。

    割り箸を無駄遣いするな、と言う意識は間違いですが
    (間伐材の利用なので環境破壊では無い)
    エコバックを忘れることは悪だと思います。

    出掛ける段で、マスクを忘れて急いで引き返す場面がありますが
    マスクの有無よりもエコバックの有無の方が
    より注意が必要だと感じています。

    姫奈の質量がどんどん膨大になって行きますね。
    人域を超えそうな理論と持論。

    作者からの返信

    ハグナリタット様4

    いつも読んで頂きまして有難うございます。
    さらに素敵なコメントを頂けることが大変うれしいです。

    それにしても的確なご指摘ですね。
    割り箸とエコバッグに関しましては、
    感心してしまいました。
    ユーモアもあり笑いましたねw

    中馬姫奈には人域を超えて欲しいものです。
    誰より僕自身が姫奈のファンですからね。