第23話:姫、月へ帰る

迦具夜姫かぐひめは、満月の夜エロくならなくなった。

俺との初エッチをきかっけにして毎日エロくなったからね。

ある意味、姫は覚醒したのかもしれない。


だからこの物語のタイトルを変えたほうがいいって思うんだけど、


「かぐや姫は、毎晩エロくなる」ってタイトルに・・・。


でも変える必要がなくなったんだな。


そして、いつものように、朝、姫はパンツ一丁で階段を降りてくる。

これだけは、ずっと変わらない。

どうせゴスロリの衣装を着るんだろ?

だったら、着ておりてこいよ・・・って注意したいけど、めっちゃスタイルが

いい姫のほぼ裸が見れるんだから、それは至福の贅沢ってもんだろう。


最初の頃は、羞恥心のない女だなって思ったけど、

今は注意するってより、見て見ぬ振り?


姫も、もうすぐ高校を卒業する。

学力の問題はあるけど、そのまま進学するもりでいるらしい。

まあ、俺が入れた大学だし、大丈夫だろう。

昼も夜も、俺と一緒にいたいらしい。


よその学校へ行くくらいなら、進学は諦めるみたいだ。

そのほうが自由がきくからね。


で、相変わらずヨコチが俺んちに遊びに来ていた。

例のコスプレ以来ヨコチは自分ちの家みたいに頻繁に俺の家を出入りしていた。


ヨコチももう姫から、ビンタを食らわされることもなくなった。

姫が暴力を封印してるからだ。

俺が姫の彼氏になることを条件に暴力はふるうなと約束させた。

俺がもし姫を裏切るようなことをしたら、暴力は復活して俺はきっと姫に

殺されるだろうな・・・。


そういうことは平気でやってしまう女なんだ、姫は。

これも異星人の遺伝子を受け継いだせいなんだろう。


おまけに姫がエロいのは受け継いだ遺伝子の持ち主が

めっちゃエロい異星人だったんだろうな。

あとクチが悪くて、暴力的だったに違いないんだ。


でもって俺は、そんなエロい姫と毎晩、孤高奮闘してるわけで、

姫とのエッチは、未来永劫、止まらない気がした。

俺んちカップルには、レスなんて言葉はないみたいだ。


そのうち俺の体力がなくなって、あそこも元気がなくなってエッチも自然に

フェードアウトしていくんだろうなって思うんだけど・・・。

まあ、遠い未来の話だけどね・・・。


でも、姫はどんなに歳食っても、変わらずエロいままのような気がする。

ってか姫って歳を取るか?

異星人の遺伝子を受け継いでるんだろ?

実は不老不死だったりして・・・あるいはめっちゃ長寿とかとか。

思えば、姫が俺んちに養女に来てから、ちっとも変わってない気がする。


エッチも相変わらず激しいし・・・と思っていたら・・・

姫のクチから信じられない言葉が発っせられた。


「ツッキー今夜は、許して・・・」


「え?、どこか体でも悪いのか?・・・それとも生理とか?」

「違うよ、私は生理とかって、もうやって来ないの・・・」

「異星人に助けられた時、そういう生理現象はなくなったみたい」


「おえ〜それ初耳だわ」


「聞かれたことないからね」

「だからツッキー将来、子供が欲しいって言っても無理だからね」

「子供が欲しくなったら、他の女性に頼んでくれる?・・・」


「待て、待て、そんなことしたら浮気になっちゃうじゃん」


「だね、ってことはツッキーは私に殺されることになるね」


「げげっ、めっちゃ矛盾してるじゃん」


まあ、姫が筋の通らないことを言うのは珍しくないけど・・・。


「そんなことより、急にエッチがしたくないって・・・

俺は姫の生理のことより、そのことのほうが気になるわ 」


「分かんないけど、ぜんぜんムラムラしない」

「エッチしたいって気持ちにならないの・・・」


まじでか・・・姫からエロを取ったら、何が残るって言うんだよ。

ただのゴスロリ女じゃないかよ・・・。

ってか、まあ、可愛いって最強の武器はまだ持ってるけどな。


つうことで俺は仏像仮面ブッダーに相談してみた。


「うむ・・・それは一大事でござるな・・・」

「姫の体に異変が現れたのやもしれないでござるよ」

「なんせ、異星人・・・我々の遺伝子を引き継いでるわけでござるからな」


「機械でも人間でも異星人でもメンテナンスは必要でござろう」

「月のUFOに姫を連れて行って、一度精密検査を受けさせたほうがいいでござるよ


「ってことで姫は月へ・・・」


俺はブッダーに姫の腕や足が取れるバグを直してくれるように頼んだ。


なんだか、本当のかぐや姫みたいになっちまったな。

姫は羽衣のかわりにゴスロリの姿で月へ帰る・・・ってか・・・

さしずめ、俺は月へ去っていくかぐや姫を見送る、みかどの心境って

わけか・・・。


竹取物語はそれで、おしまいだけど・・・姫は、きっと元気になって

帰って来てくれるよな・・・。


姫がエロくないと、つまらないだろ・・・。

エロくて、クチが悪くて、暴力的な姫が懐かしいよ。


それから1ヶ月あまりして、姫が月のUFOから帰ってきた。


異星人の優秀な医療によって、体の調子はよくなったみたいだった。

でも、俺にとっては致命的なことが姫に起こっていた。


それは姫の記憶が、俺んちに養女にきた時の記憶に戻ってしまっていたんだ。

俺のことも、これまで一緒にすごしたことも全部忘れてしまっていた。


そしてまた、満月の夜だけエロくなった。

リセットされてるじゃん。


つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る