応援コメント

第4話 レベルアップ」への応援コメント


  • 編集済

    なんだこの放置ゲー

    忠誠心が高いのは良い
    が主人公が何もしないってのが、気持ちが一方通行でスルトが可哀想

    とりあえずお前え目線の話はいらん

  • とりあえずお前、ミリタリ本くらい読んどけ。
    お前が使わなくともスルト達の力になる。

  • 21で親に金借りて何も努力せずにレベル上がって見返せるのか???

  • ほんと、スルトだけに絞れ
    かわいい後輩の話なんて需要は・・・・・まあ、あるかな?(でも、俺は要らん!)

  • 人間横にいないと区別出来ないし討伐されないのかな。

  • ダンジョン外でも召喚できるのは珍しいタイプですね
    法規制とかどうなってるんだろう

    >巧妙が見えた。

    光明、だと思います

  • 主人公だけ特殊な召喚士なのか、召喚士界隈では一般的なのか。

  • SUGOI
    DEKAI


  • 編集済

    使役範囲9999kmどころじゃなかった……

  • ほかの探索者や一般人は召喚モンスターってわかるの・・?