SNSを叩き割れ!

出だしがあまりに正直すぎて笑ってしまいました。いやいや、全然笑うようなところじゃないんですけど、「のっけからいきなり飛ばすなぁ!」とウキウキわくわくしちゃいました。
冒頭一文で「これがどういう小説なのか」と言うのを表現して、さらに「読者を惹き付ける魅力」を込めるのってものすごく難しいことなんですけど、本作ではそれがサラッとやられてます。
こういう強い作品を書けるのは本当に素晴らしいと思います。

タイトル通り転生してもまったくハーレムじゃなかったと言う展開は、やっぱり不謹慎ながら笑ってしまいます。

紆余曲折を経て、主人公は成長します。短い中で主人公の成長が描かれ、世界の見方が変わる。素晴らしい短編でした。