応援コメント

第27話 決意」への応援コメント

  • 成る程。果たし合いの結果でしたか、隼人が切った理由は。それに志遠は口紅と香水の理由をすぐわかっていたのも興味深いです。でも次からはやはり澄香と戦うのですね😓う〜、次みたいけど気になるけどって感じですねぇ。

    作者からの返信

     fuusora様
     第14話にて、澄香が早紀に対し、
    「私だって、本当は分かっているの。隼人が何をしたのかを。それを認められないだけ」
     と言っていたのは、二人が果し合いをしたというのを剣士として知っていたから。
     でも、まだそう単純でもなかったりします。
     隼人は、角間の件に関し
    「思ったより早かったな」
     と言っていますしね。
     志遠も、化粧についてはいい顔を見せませんでしたが、その意味は理解しました。その件についての謎解きも、今後はしていきますので、記憶しておいてやって下さい。
     今回は志遠の口から、上州という単語を出して《なにがし》について、ちら見せをしました。
     そして、今回姿を表した澄香は、汗を流していました。
     澄香は、このままでは勝てないことを知って志遠に助太刀を求めるも、断られたので、別の手段を取りました。
     強くなるためには時間はかけられません。それが、あの姿です。
     次回は、今回の続きですが、澄香のお話になります。
     ご高覧嬉しいです(≧▽≦) 凄く励みになっています。
     明日も、更新予定ですので、よろしければまた読んでやって下さい。
     ご感想、ありがとうございますm(_ _)m