応援コメント

第22話 落涙」への応援コメント

  • 澄香がこだわる理由気になりますね🤔なんだろう?

    作者からの返信

      fuusora様
     今までの情報として、
     澄香の眼の奥が炯りに、隼人は
     怨みと感じていた。
     早紀に訊かれて。
    「かけがえのないものを。取り戻すためよ」
    「私だって、本当は分かっているの。隼人が何をしたのかを。それを認められないだけ」
     夏菜子には、
    「私は奴と立ち合って勝つ。そして、その首を花とする」
     そして、隼人と立ち合った時には、
    「吐いてもらうぞ。アレのありかを」
     今までのことを繋ぎ合わせると、こんな感じです。
     話作りの本には、設定をあえて謎とし、ちょっとずつ出していくことで、見ている人の興味を引く。
     というようなことを書いてありました。
     澄香には、この手法を私なりに使っております。
     あれだけの実力差があっても隼人と戦うことを諦められない澄香。確かに、謎ですよね。
     興味を引く形にできていれば、私としても良かったでしょうか。
     近々分かります。
     25話では、あの人も登場です。
     よろしければ、ご高覧下さいませ。
     ご感想、嬉しいです(≧▽≦)
     ありがとうございます。