次回作宣伝 『異世界残機99』

更新が宣伝ですみません。


以前、軽く告知していた、

このすば系、ポンコツで面倒くさいヒロインたっぷり異世界転生ファンタジーの連載始めました!


タイトルは

『異世界残機99 ~命を生贄に捧げてに大悪魔(かわいい)と契約しました。まぁ俺、命が99個あるから死なないんだけどね~』


ラブコメ要素強め。

ちなみにギャグ6、恋愛3、シリアス1くらいを意識して書いています。


カクヨムコン9も応募中です(文字数間に合うか怪しいですが)。

執筆頑張りますので、応援よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『TS百合に俺はなる!』──愛する人のため完璧高校生になった俺は、女の子になっても初恋を貫く! 間一夏/GA文庫大賞3作連続・三次選考 @hazama_ichika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ