趣味活

ハナミ

第1話趣味活したい

仕事が忙しいくて、なかなか時間が取れない

時間が取れたら

行きたい神社がある

見るだけでも

絶対に幸せ

今は時間が無くて

趣味活出来ないけど

私は1人の時間がだいすきで

常に団体行動とか苦手で

ちょっと変わり者だったりする

仕事は

好きか嫌いかは分からないけど

無理はしないように

努力してる

私は笑顔を作るのが得意

何故か

そうしないと、生きていけなかったから

でも

最近は無理にというか

営業スマイル

仕事ではね

早く2月にならないかな?

2月に神社に行く

遠くの

たのしみ

無理はしない

しても仕方ないから

みんなと一緒

とか無理

みんな違うから

だから

楽しい

合う人も

合わない人も

いるし

みんなに好かれるとか

無理だし

自分らしく

生きたい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

趣味活 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ