アホすぎるギャグと凶悪な瘴気が織りなす、狂気と腐食の世界へようこそ!

作者さまもご自分で言っておられますが、ギャグとシリアスのギャップがとにかく酷い!

ギャグパートからのシリアスへの崖展開では落差で心臓に負担がガッツリかかり、一番やっちゃいけないタイミングでギャグパートが始まります(笑。

もはや急転直下じゃなく急転落下。
瘴気による「腐食症状」の表現も半端ないエグさです。

一癖も二癖もある……というか癖しかないキャラクターたちも見どころです。
特に人外勢がいい!
ベヒーモスが一番好きです。
きっと好きになります。読めばわかります。

そして、全キャラクターの中で一番まともそうな顔をしている主人公ジオ。
個人的に、実はこいつが一番ヤバいと思います。
一見、いちばんヤバそうなダメ可愛いヒロインがいますが、むしろジオの方がよっぽどキてます。
そら惚れるわー、無理もないわー、でも愛され方まで癖が強い!

瘴気の世界へようこそ!
ただし、寒暖差にはしっかり備えましょう。
温度差で風邪をひかないようにご注意を!

その他のおすすめレビュー

カイエさんの他のおすすめレビュー118