私たちが待っていたワクワク!

ある日突然、天地が逆さまになるような、すっごい事件が起きたらいいのに。

私もそんなふわふわしたことを考えるどこにでもいる人間です。

その「すっごい」が、殺人魔導機に命を狙われること、なんてなかなかないよね。
主人公、沙坂那渡(さざか なと)ことサカナさんはまったく突然に、人型の魔導機に命を狙われます。
通常の人では瞬時に殺されてしまうような。しかし何の因果か、サカナさんには対抗手段があらわれた。それが「ハガネ」と名乗る人工知能搭載パワードスーツ!

戦闘描写がとにかくかっこいい。
魔法であり、超能力であり、メカ。全部盛りです。
逃避行を続けながら絶望的な強敵に立ち向かう、ビリビリ緊迫感がありながら、どこか優しいSFファンタジー戦闘アクション。
お暇があるときに一気見でも良いし、少しずつ読んでも良い。

文章力、表現力は申し分ないので、キャラクターの掘り下げをもっと見たい!と思いました!(カセさんが好き)

そう、カセさんっていうイケメンが出るんですよ。悲哀を背負う重い過去があり、戦う理由があり、ジェントルかつ普通とはちょっと違う良き人間。
読み始めた方、出てくるのをお楽しみに!


サカナさんたちの激闘を追っていきたいです。

その他のおすすめレビュー

みどりこさんの他のおすすめレビュー24