お詫び:自分、前回投稿した超絶雰囲気エッセイで調子に乗った事を書きました。申し訳ありません。……ふう、謝罪したし、これで大丈夫ですよね!?(●´ω`●)∑\(T_T )「おいっ!!」(W杯の話です)

ネオ・ブリザード

第1話


 みなさま、おはようございます。ネオ・ブリザードと申します。さて、さっそく本題に入ろうと思うのですが……今回は謝罪エッセイになります。



 自分、前回の超絶雰囲気エッセイ『やったあぁ!日本決勝トーナメント進出りゃあぁ!!え?次のクロアチア戦は、12/6(火)0時ジャスト?早すぎますよ。と言うわけで次の試合もどちらが勝つか、今回も単なる雰囲気で予測します!(←超、偉そう)』の中で、「日本はクロアチアに3対1で勝つ」と、調子に乗った事を書きました。


 誠に申し訳ありません。



 つまり、ですね……。



 はい……日本が負けました。(´Д⊂ヽウッ……ウッ……PK戦で……惜しかった……。(←なんか、薄いんだよなぁ)


 まあ、いつまで落ち込んでてもしょうがないですよね!!(●´ω`●) 実にいい試合でした!


 と言っても、自分が見たのは、ニュースのハイライトですが。……ごめんなさい……あの時間帯は、ちょっと無理ですたい……。



 それにしても、ハイライトで見た感じなんですが、PK戦の時、クロアチアのキーパーが素晴らしく見えたんですが、雰囲気ですかね?(←何だそれ)


 あと、次回から出場枠が【32→48】に拡大されるのも、気になるところ……。(増えるんですよね?)



 ともあれ、今回のワールドカップ、とても盛り上がりを見せたのは、確かだと思います!


 

 森保監督、選手のみなさま、お疲れさまでした。



 そして4年後、またワールドカップ本戦に出場する機会が訪れたら、自分も再びこのお祭りに便乗し、(カクヨムに残ってたり、忘れていたりしていなければ)今度は、GL初戦からの雰囲気勝敗予想エッセイを投稿したいと思います!!(←そういう所だよ)




 ……え? 「これ、謝罪エッセイか?」ですか?

 あ、そんな核心に触れてはいけません! いけませぬうぅ〜!!(/ω・\)


 では、ネオ・ブリザードはこれにて!

 どろん!!(←逃げた!!)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お詫び:自分、前回投稿した超絶雰囲気エッセイで調子に乗った事を書きました。申し訳ありません。……ふう、謝罪したし、これで大丈夫ですよね!?(●´ω`●)∑\(T_T )「おいっ!!」(W杯の話です) ネオ・ブリザード @Neo-blizzard

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ