惚れ薬の使い方

長島芳明

惚れ薬の使い方

 新種の雑草から薬品を研究をしている植物学者のエヌ氏は惚れ薬を開発することに成功した。しかしキスによる口移しが条件で、お気に入りのキャバ嬢のそれを飲ませようと考えた。



 頻繁に店に通って言葉巧みにキャバ嬢をアフターに誘うが、エヌ氏は何度も断られていた。



 エヌ氏は「こうなったら強硬手段だ!」と思い、惚れ薬を口に含んでキャバ嬢にキスを迫った。そしたら黒服が現れた。



「お客様。ここはそういうお店ではありません」

「邪魔すんな!」


 二人は口論になり、床に転がってもみくちゃになって接吻をしてしまった。そしたら黒服の態度が急に変わり……、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

惚れ薬の使い方 長島芳明 @gunmaNovelist

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ