40.さてさてカクヨムコンの記録もここまでで

 こちらの活動報告を見ていただいた方々、本当にありがとうございます。これからもいろんなコンテストにチャレンジしていきたいと思います。カクヨムコン9でもまた新たな日記を付けようかどうか……ううむ、その時はその時で考えようと思います。

 さてはて、こちらを今回の更新で完結の方を付けさせていただきますね。


 皆様、カクヨムコン、本当にお疲れ様でした。いただいたコメントや応援を元にこれからの作品の分析も致しまして、面白い物語を作っていけるようにします……。

 これからも応援よろしくお願い致します、ってこの内容、もしかしたら前にも言ったかもしれませんね。

 さてはて、これからもっと交流ができたら、いいなぁ、なんて考えを持つために日記を付けようかな、なんてのも思っております。

 と言っても、一日一回更新とかのものではなく、本当に気まぐれ日記になってしまいますが。カクヨムでやったことを活動報告のほかに記憶しておくのもいいかな、と思いまして。

 これから色々な企画も作ってみたいですし。自分の作品を広げるための試行錯誤もやっていきたいと思います!

 カクヨム、新時代の幕開けでございますよー!

 ご清聴ありがとうございました! これからもどうかよろしくお願い致します!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第8回カクヨムコンテスト奮闘記 夜野 舞斗 @okoshino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ