第18話 待っててね

『この小説は私の実話だったんだけどどうだった? 結構自信作なんだよ!』


 すごい感動したよ…


『私が死ぬ前にともやくんとまた出会えてよかった。ともやくんの自殺を止めて生きたいって思ってもらえただけで生きてきた意味があった気がするよ!』


『ともやくんは私にとって最初で最後の好きな人だったよ。自信持ってね!』


 僕の初恋も君だよ。


『これからもっと幸せになってね! ずっと応援してるからね! 大好きだよ』


 僕もだよ。そっちに行くまでに話しきれないくらいの思い出をつくるから少しの間だけ待っててね。

 僕を救ってくれてありがとう、ありさ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の全てを変えてくれたきみ 佐野 健 @AAA23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ