美晴side

ここはどこ?






















暗闇を歩いていく私の手をギュッと誰かが握った





















「大貴さん……」

それは大貴さんだった。私は大貴さんに抱きついた。

「私……どうしよう……乃々華のこと……!!まだなにも……してあげられてない!!」

私は思い出した。乃々華は私と一緒に事故にあった。












「美晴……乃々華のことありがとうな……」

「だ、だけど……このままじゃ!!」

乃々華はきっと重症を負っている。私のせいだ……












「美晴。よく頑張ったよ……」

大貴さんは私の手を取るとそこには一面に勿忘草が咲いた











「ほら見て」













大貴さんが指を指すとそこには光の玉があった。私はそれに触れると一気に今までの私と大貴さんの記憶が流れた。










「みんな……」

私は涙を流した。生きたかった人、生きられなかった人……



















「美晴は俺に未来をくれた。また一緒になろう」
















大貴さんと私は手を繋ぎ光のなかへ歩いていく。



















私の死も乃々華のためなのかもしれない









































乃々華あなたは私の立派な孫よ

















歩きながら光る記憶を拾い集めて儚く消えていく






















大貴さんは私を見て微笑み


















「愛してるよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

枯れない勿忘草を君に 明智 依毬 @moonlight52

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画