セルフサービス

 

セルフサービス

 今日はアマゾンプライムで『天気の子』を見ました。すごく面白かったです。私の好きな場面はクライマックスで帆高が陽菜に向かって「もう二度と晴れなくたっていい。青空よりも俺は陽菜がいい」「天気なんて狂ったままでいいんだ」と叫ぶシーンです。何回見ても良いですよ。彼氏にこんなセリフ言ってもらいてぇな。マジで。あと好きな場面は最後のシーンですね。帆高が「僕たちはきっと大丈夫だ」と言ったあとにRADWIMPSの『大丈夫』が流れるんですけどあのシーンは鳥肌ものです。私とっても好きです。ところでさっき気づいたことなんですけど『天気の子』ってエンディング2つあるんですよ。皆さん知ってましたか? 私は映画館で2回も観たはずなのに普通に驚いてしまいました。どうやら私の海馬は上手く機能していないみたいです。


 あと最後に一言。今日の日記の読点はセルフサービスです。なので下にある読点を好きなだけ使って下さい。

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

                

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セルフサービス   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ