3話

現在、カフェに入ってる。


「「はい、あーん」」

二人は息ぴったりで果実の入ったスプーンを持ち上げて俺の口へと移動する。


("うぅっ、恥ずかしい")


あかんあかんとぶんぶんと首を振り、


「だ、大丈夫だよ、ひ、一人で食べれるから」


頬掻きながら、照れた声で喋る。


「だーめっだよ!逃がさないんだから!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き途中なのですが、すみません、エタらないように一応更新します。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイドル視聴者投票で1位に選ばれた俺!目立たず息を潜める @oraganbaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ