応援コメント

ルーナルナルナルーナルナ……???」への応援コメント

  • これが本来の姿

  • 垣内も呼べよ


  • 編集済

    つまり綾小路翔はDJ OZMAだったんだよ的なアトモスフィア

  • タイトルだけで主人公が混乱したのがよく分かるw

  • おててを繋ぐのではなくイキナリ肩を……!!!

  • ワカリヤスイデスネ

  • カルサナンタ....
    作者よ、さてはFGO民だな?
    何回読んでもカルナサンタしか思いつかない

  • さすがに無理があるだろ!と思ったらちゃんとバレてて笑える。何故か分かるって言ってるけど、正直名前とか遭遇条件とかなぜ分からない?!って、レベルだし。

  • テンプレだとここで?

  • もうデキて…いやまだなのか
    もどかしいぜ

  • ナ、ナンダッテー

  • ソンナチカラガアッタナンテオドロキダー

  • もはやピコ太郎は古坂大魔王ではないというくらい説得力が無くなったな。

  • ふ。通じ合ってるねぇ

  • 内心はいかに。。。?
    尻尾があったら解りやすいのに( ´艸`)

  • はよやっちまえ

  • ドナドナじゃないんだから・・・。