全力の青春を全力の悪ふざけでお届け

このお話を読もうと思った、貴方、貴方、そう、そこの貴方!
プロローグか、第一話で止めていませんか!? 
何だこの話、意味不。とブラバしようとしていませんか!?

何ッ…………ってもったいない事を!
あなた、損してる! 人生の50%くらいを今、損した!
損するのは嫌ですよね? じゃあ読みましょう。この話を。
はい、フォローして、はい、頭空っぽにして、はい、何も考えず目の前で展開するラブでコメなワチャワチャを全身で感じましょう。

ホモは嫌だ? 結構!
ヒロインがひどい? 大いに結構!
お嬢様が逆にツボ? はいハマった! あなたハマったよこの作品に!

そしたら次々読み進めましょう。
最後まで読み切った貴方はこう言うでしょう。

ナニヲミセラレタンダロウ( ゚Д゚)

※ラブコメです※ラブコメです※ラブコメです※ラブコメです※ラブコメです(作者様談)

いいじゃあありませんか。きっと読んでる時プハッ、って笑えたでしょう? 
それが面白いって事ですよ。