初々しいコンビ(男女)が描く、ラブファンタジー

まだ18話くらいまでしか読んでないのですが、それでも充分面白さは伝わってきます。物語はこれからもっと面白くなるってところですね。

二人(アウローラとシルヴィオ)はお互いポンコツなんですが、何かがあって偽装結婚する事になるんです。その何かが何なのかは忘れてしまい(すみません)、その何かは読んでからのお楽しみです♪
名前も覚えるのが苦手で忘れてしまうのですが(アウローラとシルヴィオの名前もすっぽり抜けてた)、名前が分からなくても楽しめるストーリーとなっております。
話を戻しますが、偽装結婚してからのその後が今、私が読んでいる話で描かれています。そして、二人のポンコツコメディっぷりが本当に読んでて笑えるのです。

特にシルさん(シルヴィオ)の第8話での「変な勘違いをさせる言い方をしてすみません。僕と夫婦になりませんか?ああ、これも違いますかね」という発言が笑えて面白かったです。

登場人物も着々と出てきて、大変良い仕上がりとなっています。

そして、この作品の魅力といえば、アウローラ(アリーさん)の黎明の聖女としての夜の姿が大変カッコいい。正義感に満ち溢れていて、戦闘シーンも出てきます(最初の方ですが)。殺し屋って感じですね。

普段の彼女とのギャップも楽しみの一つになるかと思います。

本当は一章全部読み終わってから、レビューを書こうと思ったのですが、カクヨムコン終わるまでに読めないな、と思ったので、18話時点での感想を書かせて頂きました。この作品中間選考、通って欲しいので!

レビュー書くのは去年の8月ぶり(久しぶり)なので、拙いかと思いますが、この作品を宣伝したいと思いました!是非読んでみて下さい!

私も追いつけないと思いますが、今後もゆっくりまったりと読みたいと思います。