あとがき

この度は『〜仕事も恋愛もハードモード!?〜 ON/OFF♡オフィスワーカー』を最後までご拝読頂きありがとうございます😊


フォローや応援、コメントや☆とても嬉しく励みになりました! ありがとうございました😭✨


また作品を見てどの程度評価して頂けたのかを確認出来たらと思うので、まだの方は☆での評価やコメントをじゃんじゃんお待ちしております😆


この小説は7年くらい前に執筆したものを改めてカクヨム に投稿したものです。少し今の価値観と違うなーなんて考えながら内容をどうしても直したい箇所だけ修正て公開しました。


楽しんで頂けたのなら幸いです♪





次作はただいま執筆中✍️✨


今度は恋愛ファンタジーになる予定。


仮タイトルは『兵服の花嫁候補は最恐王太子のお気に入り』です!


男装女子大好物なので、ニヤニヤしながら執筆中。王道にi.qなりのスパイスを足しているつもりです。


筆が止まってどうしても書けなくなったら他の作品を投稿するかもしれませんが、現在はノリノリで執筆中👍


ご興味のある方は作者フォローしてもう暫くお待ちください🙇‍♀️✨


では、また次作でお会い出来たら嬉しいです🥹💕





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

〜仕事も恋愛もハードモード!?〜 ON/OFF♡オフィスワーカー i.q @i_qqqqqqqqqq

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ