神澤直子

第1話

ぱぁんっ


目の前であいつの頭が吹っ飛んだ。

予期してないところから飛んできた銃弾。

僕たちは完全に油断をしていた。気がついたら僕らの周りは戦場で、縦横無尽に銃弾が飛び交っている。僕は確かに軍の人間ではあるけれどもただの衛生兵だ。

ロクな訓練もされていない。

なんとか物陰に隠れてやりすごそうとは思って入るけれども、それもいつまで持つのだろう。

僕はあたりの様子を伺うために、ひょっこりと物陰から顔を覗かせた。

その瞬間、ひとりの男と目が合う。

僕をずっと狙っていたであろうその男が引き金を引く。


僕はギュッと目を瞑った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神澤直子 @kena0928

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る