ぶっ飛んだ馬鹿

登美川ステファニイ

ぶっ飛んだ馬鹿

 爪で引き裂かれた右脇から冷却剤が漏れ、生体電池も損傷し電圧が見る間に下がっていく。直に全ての機能が停止し、俺は死ぬ。

「お、おい。お前……前にも見たぞ」

 タイガーと呼ばれる賞金首は上半身だけになった俺に話しかける。

「な、何度も来たな。ぶっ飛んだ、ば、馬鹿だ」

 うるせえ。元はと言えばてめえのせいだ。

 死んだ仲間のパーツで修理したこの体だが、復讐を果たせずに終わる。

 テセウスの船なんて言葉を思い出す。親父とお袋がナニして生まれた体が機械になり、その大半の部品が仲間のパーツに置き換わっている。俺は本当に俺か?

「さ、さよなら」

 爪が振り下ろされる。

 おっと、まだ俺の部分があったぜ。ぶっ飛びな。奥歯の爆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぶっ飛んだ馬鹿 登美川ステファニイ @ulbak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説