応援コメント

第7話 天皇賞(秋)について」への応援コメント

  • サイレンススズカの夢は終わらないですね。
    私の競馬の始まりが1998年でしたので、当時の最強のスターホースは間違いなくサイレンススズカでした。
    私の中では今でも、毎日王冠や金鯱賞、宝塚に秋天……あの辺走ってるよなぁきっと。と思いを馳せています。
    今年の秋天はそんなスズカファンにとって刺激の強いレースになりましたが、やはり大逃げは興奮しますね

    作者からの返信

    五十川紅様いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    サイレンススズカの逃げは、他の逃げ馬とも違いましたし、絶頂期でいなくなってしまいましたから、思いを馳せてしまいますね!

    私は今でもジャックドールの藤岡騎手の位置取りにはイラッとしてしまいますが笑