「水ぎわより、御礼の言葉」

水ぎわでございます。

お初のかたも、ご無沙汰しております、の方も。

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。



今回は、異世界ファンタジーということで。

えーと。

異世界らしい、甘々いちゃいちゃ王子さまとのラブストーリーや、魔法と剣のステータス爆上がり! という正統派、王道物を期待された方。


ちょっとちがったですね(笑)。


異世界を書く、というのは、このコンテスト企画が発表になった時から、決心しておりました。

ところが。

通常は大人のきれい系エロを書いているパンダにとって、異世界は、遠かった(笑)

南極大陸くらいに、遠かった。


ということで、今回の物語が下りてきたのは、三日前(笑)。

それまであーだこーだ とネタを練り、すて、また拾い上げ、を繰り返して。

全然違うネタが下りてきたのが

三日前(笑)。


どうしようもない。この企画に書くって、皆に言ってあったし。

ネタが下りてきた以上は、書かねばならぬ(笑)。


この三日、パンダ家は


食事:テイクアウト+相方、キヨハルの料理

洗濯:ガク(高2)とネン(中2)が交代で担当

掃除:部屋の汚れを見なかったことにする

仕事:お客さーん、月曜日から死ぬほど働きますから~!


という、非常態勢でクリアしました(笑)。

いつもの事ながら、大感謝を。ガク、ネン、相方へ(笑)



こんな経緯で、皆様のもとへ、ようやく届けられた物語です。

校閲、校正、構造で甘い部分があるかと思います。こちらのコメント欄か近況ノート、ツイッターにご意見を頂ければ、幸いです。


うん。いちおう企画に出したけどさ。

これから直しに直すことになると思います(笑)


でも。どこに出すことになっても。出さなくても。

まずはカクヨムに出すのが、パンダの意地です(笑)

ここには、仲間がいる。

パンダの一番しんどいときを、わかちあってくれた仲間がいます。


だからこそ。

真っ先にあなたに届けたかった □◆■☆ 様たち(笑)。     。

この空白に入る名前は、あなたのものです。



ほんとうに、ありがとうございました。

また、別の物語でお会いしましょう。

ええ、書いてますよ、異世界の長編。

カクコンに間に合うかどうか、わかんないけど(笑)


また、カクヨムの世界でね。

ほんとうに、ありがとうございました。



異世界より愛をこめて。


おパンダ 水ぎわより。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「ここへおいで きみがまだ知らない秘密の話をしよう」 水ぎわ @matsuko0421

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ