2月7日

お久しぶりです。


いや〜、すごいお久しぶりになりました。


まずひとつ。ちゃんと生きてます笑笑


なぜこんなに期間が空いてしまったかというと、中の人が現実に追われまくっていたからです。


はい、簡単に言うと、ドラマを見るのにハマってました笑笑


そこそこちゃんと学校に行き、帰ってきて勉強をして、その後ドラマを見ていたら日記を書くことをすっかり忘れてました。


あとは、日記に書くようなことがあまり思いつかなかったですね、、


はい、言い訳です。ごめんなさい、色々ありました。


そんなこんなで気づいたらこんなに期間が空いていました。


自分でもびっくりです。


でもまあ、プロフィールに不定期って書いてあるのでオールオッケーです??


はい、言い訳はここまでにしてここからはいつもの日記に戻りたいと思います。



もうすぐ学年末テストがある。


最悪だ。もう、最悪という言葉に尽きる。


学校に行ったら誰かの勉強頑張ってる自慢を聞かなきゃいけないし、かといって対抗できるほど自分は勉強してないしで、学校に行くのすら嫌になる。


というわけで、ここ2日学校に行けてない。


周りの人に会うのが怖くて、学校に行く一歩が踏み出せないからだ。何を甘えているのだろう。


それでも、進級のために明日からは行かないと流石に怒られる。


怒られるから学校に行く。


これってどうなんだろう。


そう思っちゃう自分もいるが、行かなきゃ進級出来ないので、頑張って行こうと思う。


ちなみに、今のところ留年は補習という形で免れた。


それでも休み過ぎてるせいで、私の春休みはどっかいってしまった。


進級できるんだから感謝しなさいと親は言うけれど、正直、そこまでして進級したいというわけでもない。というか、自分の気持ちが分からないのだ。


自分は結構な日数休んでるのに、たった1カ月の補習で周りのみんなと同じように進級できるのがすごくすごく申し訳ない。


まぁ、そんなことを私が思っても何も変わらないので、私は少しでも春休みが長くなるように明日から頑張って学校に行きたいと思う。


とりあえず今から勉強頑張ります!


今日も私のつまらない日記を読んでくださりありがとうございました。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たぶん社会不適合な16歳のつまらない日記 はるかぜ @automne1013

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ