波を歩く、、、、。

七星北斗(化物)

設定

 石垣島に住む、五人の少女たちの青春群青劇。


 秘密基地を作ろうよ。


 私たちはずっとこのまま一緒にいようね。


 うん。でも、そう遠くない未来、私たちは大人にならなきゃいけない時がくる。


 子供のままじゃいられない。


 私、島を出ようと思うんだ……


 アンタなんか友達じゃない。


 たくさんの想いをへて、夏が終わる。



 花村世海(はなむらせかい)

 悪戯好き。漫画好き。子供ポッい。水泳を小中と習っていたが、高校生になってからは帰宅部。スポーツ全般好き。テストは平均点。犬好き。


 縦島野々実(たてじまののみ)

 縞々好き。探偵ごっこにハマっている。憎めないやつ。虫苦手。趣味釣り。寺の娘。怖い話が得意。ホラー映画を時々見ている。


 堤(つつみ)・ハルミューラ

 金髪。ハーフ。下ネタ苦手。押しに弱い。触覚。英語を片言だが喋れる。国語が得意。走るのが苦手。


 木桜玲奈(きざくられな)

 運動神経抜群。おっとりとした性格。テストについては、毎回全教科100点満点中、どの教科も50点を取る。完全平均点50点の謎の娘。陸上部。


 瓜冬恋(うりとうこ)

 背が小さい。一人称俺。常にブカブカのコートを身に付けている。コートの下は下着である。ネトゲ廃人。人見知り。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

波を歩く、、、、。 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ