応援コメント

第10話 人族風情が?」への応援コメント

  • 以前の俺であればシシル先生の憤怒の表情を見ただけで即座に謝罪をしてやってもいない、しかも俺が被害者であるにも関わらず謝罪していただろう。

    >【即座に謝罪をしてやってもいない】
    下の方の行っている誤字ってここの部分だと思うんだが、よくわからない文章になったままだから
    【即座に謝罪をしていただろう、しかも俺が被害者であるにも関わらずその罪を被っていただろう。】
    こうなるんじゃ?

  • えぇ〜沸点が低!

    たかがエルフ如きが随分と上から来るねぇ~

    普通にクソBBAのクセに〜あ、クソジジイの場合も有るか~

  • まだ公爵家の跡取りなんだよね。今殺したらどうなるか、この教師はわからないんだろうか…

  • まだ公爵の嫡男に殺害予告とかこの教師大丈夫か? (公爵家のメンツ上)やったら死罪になると思うんだが

  • 誤字報告

    以前の俺であればシシル先生の憤怒の表情を見ただけで即座に謝罪をしてやってもいない、しかも俺が被害者であるにも関わらずその罪を被っていただろう。

    謝罪をしていただろう。かな?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 今のところ主人公の考え方も結構くずっぽい
    どうなることやら

  • この作品のキャラ達頭大丈夫か?w洗脳でもされてんのかよw