ほんといじわる

@allfree821

第1話

神様はホントいじわる


何度も何度も浮気して、私を裏切って傷つけたね。

私は辛くて辛くて、ずっと泣いていたよ。

それでも、笑顔でいないと君は面倒くさがるから、必死で笑顔でいたよ。


君が私を捨ててから、涙が枯れる程泣いた後にね、ある人と会ったんだよ。

その人は、私を想って一人で泣いてたんだって。

私が必死で笑顔をつくっていた時、その人は私を想って涙を流してくれていた。

その人は私の凄く大切な人だから、私が涙の原因だった事に、凄くショックだった。

だけど、私を想ってくれる人がいたのだと、私を傷つける人ばかりではないのだと、凄くすごく嬉しかった。

ありがとう。ごめんね。


神様はホントいじわるだよ

いっぱいいっぱい傷付けても、救いの手を差し伸べてくる。まだこの命を続ける理由を渡してくる。私はそんなに強くないよ?実は人より傷つき易いんだよ。

だけど、神様。あなたのおかげで大切な人をもっと傷つけずにすんだよ。

あなたのせいで、まだこの命を続ける理由ができてしまったよ。

ありがとう。


私の中でまだ笑顔を見せてくる君へ

元気ですか?

私は何とかやってるよ。

君の中で、私は笑ってる?

君がいなくなった世界で、生きる意味を見つけたよ。

まだ寂しいけどね。

またね。元気でね


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほんといじわる @allfree821

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ