酒! 造らずにはいられないッ!

突如、異世界に来てしまった姉と弟。しかし、ただ来たわけではありません。
理系なお姉ちゃんは何故かそのまま転移。ちょっぴりかまってちゃんな弟くんは別人へと転生。
この時点で一風変わった謎の展開なのに、当のお姉ちゃんはいたって冷静! 論理的思考で、ぐんぐん弟くんを引っ張っていっちゃいます。

何故、このような状況に陥ったのか? ここは何処なのか? 安全なのか? 食料は? そして元の世界に帰れるのか?
普通なら様々な問題が立ち塞がるところですが、このお姉ちゃんが居れば問題なし! 彼女には、そう思わせる頭脳と度胸があります!
異世界に行ったところで仕事は投げ出さないし、タイトル通り酒造りに手を出したりなんかも……?
弟くんも別人になったとはいえ内面がコミカルなキャラなので、その可愛らしさが物語をコメディタッチにしてくれて非常に読みやすいです!

異世界で科学を用いる仲良し姉弟の、一味違った異世界ライフを貴方も味わってみては?

その他のおすすめレビュー

最十 レイさんの他のおすすめレビュー106