第2話 え?これで終わり?

 どうも、女神です。


 前回は、猫耳で厨二病の少女を召喚しました。この先、どうなるか不安でいっぱいですが、女神として精一杯導いてあげようと思います。


 どれどれ、猫耳少女はどうなったかな。


 あ、そうか。これも選択肢で決めなくちゃいけないのか。


 うーんと、じゃあ、


 ①原っぱに召喚

 ②湖に召喚

 ③お店に召喚

 ④宿屋に召喚

 ⑤お城で召喚

 ⑥魔王城で召喚

 ⑦宇宙で召喚

 ⑧人の家の庭で召喚

 ⑨箱の中から召喚

 ⑩魔王の目の前に召喚


 てな感じにしたけど、どれが選ばれるか。ルーレットスタート!


 じゃららら……ババン!


 ⑩の魔王の目の前に召喚……え?


 あ、あらら。いきなりラスボスと戦うことになっちゃったよ。


 どうしよう。まぁ、自分で選んだ選択肢だし、自分でケリをつけなければ。


 ①魔王に勝つ

 ②魔王に負ける

 ③魔王に勝つ

 ④魔王に負ける

 ⑤魔王に勝つ

 ⑥魔王に負ける

 ⑦魔王に勝つ

 ⑧魔王に負ける

 ⑨魔王に勝つ

 ⑩魔王に負ける


 さぁ、どうなる……⑨。


 勝っちゃった。


 あ、どんどんストーリーが勝手に進んでいく。あ、あーあー、お姫様と結婚しちゃった。


 何だこれ。


 えっと……というわけで、こんな感じであっさり終わってしまいました。


 恐らく異世界召喚史上トップクラスの完結だと思います。


 では、さらば!



 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたし女神が召喚から魔王討伐まで、ルーレットで決めて選ばれし勇者を導かせてあげますわよ!!……うまくいくかな? 三玉亞実 @mitama_ami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ