第14話 ひさしぶりに書きます

わくわくちんちんをうった時の話。


インフルエンザの注射をうちに行ったとき、思ってたのと違うほど痛かった。

いつもと違う病院に行って、いつもと違う先生で、いつもより注射を打つ場所が低い位置だった。いつもはもう少し肩の上の方なのに、上腕三頭筋の下の方にうたれた。


針さしてから「これから痛くなりますよ~」って言いながらうつから、より痛く感じちゃったぜ☆


コロナの注射うったばかりだけど、インフルエンザ時の注射より痛くなかった。

目はつぶっちゃった。今日は学校お休みなので家で勉強する。(たっぷり)

かけ算九九を終わらせようと思います。


fin


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はぴーの学校日記(小2) はぴー @hapycat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ