転生したら千葉県だった県

安川某

第1話 俺が千葉県に!?

家を出たらトラックに跳ねられて死んだ。


それはまあいいんだが、目覚めたら千葉県だった。


千葉県にいるんじゃなくて、俺そのものが千葉県になっていたんだ。


意味がわからないと思うかもしれないがまあ最後まで聞いてくれ。


俺の腹でうごめくこの地層は、間違いなくチバニアンだ。チバニアンについては詳しく知らないからあまり聞かないでほしい。


腰のくびれを見てくれ、これは九十九里海岸だ。

イワシがめっちゃ泳いでる。やばい。


それ以外は、まあ、あんま無い。


ああ、俺の頭の上にはディズニーランドがくるくる回ってるんだけど、あれは東京ディズニーランドって言って名目上他人だから大きな声で言えない。

俺は魂をやつに売った金で生きている。


周りのやつはいろんなものに転生してる。

勇者とか、魔法使いとか、だいたいハーレムしてる。


でも俺の場合千葉県だから、ハーレムっていうかハーレーに乗った族みたいなやつばっかだし、まじ日曜の昼間とか国道がうるさい。


下半身がまじで魔境で一度下の方に行ったら二度と生きて帰れないって言われてる。

そのくせ上の方はわがままボディだから、やたら都会ぶりっこしたい欲求を抑えきれていない。


俺は心と体が一致しない病にかかってる。


さっきチーバくんてやつがいきなり目の前に現れたからグーで殴って殺した。


俺に友達はいない。


意識がだんだんと薄れていくような気がする。


俺はだんだんと、かつての記憶を失っていく。


そしてすべてが千葉県になっていく。


上総が南部で下総が北部だ。これを考えたやつは性格が悪いと思う。


安房あわは残念ながら阿波あわ踊りから著作権で訴えられかねないほどパワーが弱い。


あああああああ千葉県のことなんてどうでもいいのに千葉県のことばかり考えてしまう


千葉県なんて偽神奈川ってレベルの県なのに頭の中が千葉県でいっぱいにいいいい


こんにちは、千葉憲一です。


だれだよおおおおおお千葉憲一おいいいいいい



すーはーすーはーすーはープレイバック、プレイバック。


よく考えてみたら、まだ千葉県ではないかもしれない。


ああ、俺は俺だった。


ああ、変わらず今日も、この湿った布団の上で目が覚めただけだ。


俺の人生はくそったれだ。


でも、千葉県とどっちがいいかと聞かれたら、こう答える。




千葉県民は落花生に見向きもしない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら千葉県だった県 安川某 @hakubishin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ