stronger’S

AUGA(オーガ)

第1話 放課後

校内のスピーカーから、こもったチャイムが鳴る。

終わったことに喜びを覚え、帰宅まで何をするか話している。


ボーと空を眺め、なびくカーテンを横に

フッと息を吐く


穏やかな日だとたそがれている、俺の邪魔をする

あいつがまたやってくる、、、


「この浮気者!!」


校則違反の短いスカートで気合の入った女子が飛び蹴りを仕掛ける

整った容姿をし、男子生徒が鼻の下を伸ばしたまに鼻血を流すほどの

この女


名を 片寄 知空 かたき ちそら


数々の武術を習得

武力は化け物級、頭は色恋の知識以外は空の幼馴染。


飛び蹴りを交わし、呆れた表情を浮かべる男子に

着地後素早い動作で体勢を立て直した

知空 の回し蹴りが炸裂


「パンツ見えてるぞ〰」

すんなり交わした蹴りからすぐさま構える


「今日は何?」

と尋ねる


「何?!他の女と話した時間が1時間を超えていた!」

知空の怒号は続き

再び猛攻を加える


なぜこんなことで怒るか?

疑問に思うでしょ?


一様俺たちは交際をしている

彼女は重度のメンヘラ


それに最強の格闘家

そんな奴と付き合っていれば、そりゃあこいつにないところが強化されるよ、、、


俺は 守屋 喜実斗 まもるや きみと


この化け物の彼氏です。


俺たちの喧嘩?というよりも彼女の一方的な嫉妬の表現は

学校でも名物になってしまっていた、、、


1ラウンド3分という、決まりもできるほど


試合終了のゴングはいつも彼女の涙だった


判定ではいつも俺が負ける

こんな面倒くさいやつだけど

自分にとっては大事な人だと思って生きてる。


少女漫画みたいな経験はできない

どっちかというとバトル漫画のような俺たちの交際

これから話すお話は

そんな俺達の

バカみたいな日常の話。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

stronger’S AUGA(オーガ) @AUGA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ