第7話 オフコラボ(復讐のホラゲ)

「開始早々疲れた……」


そう言いながらちゃっかりと先輩のおっぺぇ

に背を預ける我氏 なかなかいいクッション


「んへへ……胸に澪くん~💕合法ショタが

いるのさいこ~💕💕」


怖すぎやわこのくるみとかいう先輩…

まぁついてこれた自分もヤバいとは思うけど…


<てぇてぇ>『10000円』

<てぇてぇ>『1500円』

<鼻血出そう…もう出てたわ…>『60000円』

<心臓止まりそう…>『50000円』


「挨拶も無しにはじまっちゃったから取り敢えず挨拶しません?先輩」


「あっそうだったそうだった……放送事故と合法ショタを愛でてるせいで忘れてたよ~~」


「この先輩は何を目指しているのか……

取り敢えず…闇夜が俺を待っている!

ということでコン魔王 GENESIS所属、2期生のVTuber 勇者から堕ちた魔王澪こと 勇魔澪

だよ~」


<コン魔王~>

<コン魔王~!>

<コン魔王~~>

<コン!魔王ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ">『50000円』

<誰かこの正義の味方止めろ!>

<無理に決まってる!>

<これが最古参なのか…>

<というか魔王様久しぶりに名乗った……>

<まぁコラボやしな>

<考えると深くなる勇者から堕ちた魔王…>

<ノリノリでやってるのジワりますわぁ……>


「はいはい!じゃあつぎ私~ GENESIS所属

1期生のVTuber 幼子(強調)の守り神! 

獅子神くるみだよん!コンシシガブガブ💕」


<コンシシガブガブ!>

<コンシシガブガブ~💕>

<コンシシガブガブゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ">『50000円』

<流石正義の味方 ガチで笑う…いや引くわ>

<引いてるの草>

<毎回やからもう慣れた…ダメだな慣れたら>

<幼子強調してて笑うわ>

<ショタから幼子に変わってる…>

<流石に事務所が許さなかったんだろ笑>

<幼子(ショタ優先)>


「はい!ということでオフコラボなんですけど

急に決まったのでね!やることがないです!」


「それはごめんなさい!」


<先輩即謝るの草>

<ショタには勝てない守り神>

<雑談?>

<んじゃなにやるの?背景真っ黒やけど>


「えっとですね…やることないよとマネさんに相談したところこれをやってくださいということで…」


「私も聞いてないね!!先輩には楽しんで

ほしいので!っていい笑顔で言ってくれたん

だよ~」


<そのパターンなにか企んでるの定期>

<その手に引っ掛かるの8回目やぞこの守り神>

<前回あんなにもその手にはのらないのらない言ってたのに……哀れ>

<どんなくる虐をしてくれるのか楽しみやわ>


「こちらです!じゃじゃ~ん!クリムゾン

ナイトメア8~」


「え"ぇ"!?」


<現ホラゲの絶対的な地獄の8年王者シリーズきたwww>

<それはエグいwwwwww>

<先輩を自分から苦しませるのすこやわwww>

<流石魔王wwwwww>


「本気かな澪くん…?嘘だって言って…?

この前みたいに引っ掛かっちゃってる?私?」


「ちなみにですね!マネさんが提案したんじゃなくてですね!提案したのはですね!

ほんとは僕なんですね!いぇーい!!」


「やぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ!!!」


昼寝したときに俺を胸で圧迫させた罰ですよ!

復讐パート8だ!ちなみに全てね!しっかり

クリムゾンナイトメアシリーズですよ!


「さぁやっていきましょ~~!!」


「うわーーーーーん!!」


<てぇてぇですわ………>『100000円』

<正義の味方破産するぞ?>

<ヤバいて正義の味方>

<正義が元正義に力を貸している……?>

<ガチ考察はしなくてよろしい!>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る