皆様、是非お読みください。このお話を埋もれさせてはいけない。

悲しみ、怒り、苦しみ、痛み、恐怖、不安、優しさ、温かさ、初々しさ、そして悔しさ。

読み進める私の心の中に起きてくる
この感情たちに翻弄為れながら
読み終えました。

この短い文章で充分伝わってくるのです。
それに震えました。

皆様是非お読みください。
どうぞクリックしてみて下さい。

上手く書けないのが口惜しいです。

ただ、素晴らしい作品を皆様にお知らせ為たくてレビューを書かせて頂きました。

レビューって難しいですね。
「素晴らしい作品」だって伝えたかった
のです。

あっ!「素晴らしい作品です」で
伝わりましたね。

そう……本当に素晴らしい作品です!