No.30 町と王国2

カイの家に泊まることになった

その夜、ルーはなかなか眠れなかった。


ルー「俺にもっと力があればッ!!あくみは、あんな風にはならなかった…」


そこにミーとフィーがやってきた。

ミー「ルー…眠れないの?」

そうミーが言うと続けてフィーが


フィー「あくみのことを考えていたの?」

そう言葉にした。


ルー「…あぁ…そうだよ…いつだって考えなかったことはない」

悔しそうな表情で2人に話す


ルーの頭の中に声が響いてきた。


謎の声「もっとお前に力があれば…お前のせいだ、しかし私の力を分ければお前は強くなれる」


ルーは胸を抑えた。

動悸と息苦しさがルーを襲う


たおが異変を感じて飛び起きてきた。


たお「ルー!!お前のせいじゃない!俺も力不足だった!あくみの魔法がなければ俺は闇に飲み込まれていたんだ!」


ルーの胸の苦しさがひいていく。


ルー「たお…俺は傍に居たんだ…守れなかったんだ」

ルーの涙が頬をつたい流れてゆく

そうして眠りについた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あくみとたおの物語 マシュマロ @mikua

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ