応援コメント

第13話 創作論って?(勉強大事)」への応援コメント

  • 真面目な話。
    創作論って★>フォローの作品が多くて。
    これは他のジャンルと違う傾向がありますね。
    「ありがとうございました」
    という方が多いみたいです。

    作者からの返信

    あと、「★つけ合うの大事だよ!」って回が、必ずあるので、★が付きやすくなります。

    同じように、「レビューコメントの書き方」回があると、レビューコメントが増えます。

    練習ですね

  • 読むの大事ですよね
    そして、創作論って、自分のそれって、上げてみたくもなるんですよね
    私もいくつかあげました
    宣伝じゃないですよ
    素直に、そうだよなと

    作者からの返信

    創作論は上げたくなりますよね。
    で、誰も読まないだろうと思うとランキングすぐに入るし……。

    危ない所ですよね😅